2010年06月19日

仕事先から急ぎの連絡


急に休んだ人がいたようで、仕事先から急ぎの連絡がきてしまいました。

織物の学習の最中だったのですが、中止してパートにいきます。

交代がくるまで仕事をして戻ってきてから再度勉強開始です。

少し予定が狂いました。

こんなこともあって仕方ないです。



なせだか考えたようにいきません。

なぜか今日は若干リズムがよくないみたいです。

もうすぐ食事の時間なので織物の勉強はこれくらいで切り上げようと思います。

同様の勉強をしている方のサイトを見てみると自分は弱いなと思いましたが、がんばっていこうと思っています。



ではまだ残っている仕事を済ませておこうと思います。

少しストレッチすると夢見がよくなります。

身も心も万全にして明日も今日以上に織物の学習にがんばっていこうと思います。





ボックスティッシュ オリジナル結婚相手 選び方利尻ヘアカラートリートメント



同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)

Posted by 織物の学習 at 12:26 │織物の学習