2010年12月16日

なんで織物の勉強なんかを



友人などに織物の勉強のことを話すと、なんで織物の勉強なんかをするの、と聞かれることもあります。

なるほど、たいていの方は勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。

普通は織物の勉強なんて取り組んでみようとは考えないでしょうから。

何でといわれると答えに窮するのですが面白いからなんですよね。



いつもは部屋で織物の勉強をしています。

今日は少し外で勉強しようと思い立って、近所の図書館で織物の学習を進めていました。

思っていたよりも静かなところで、織物の学習を進めるにはいい場所なんです。

動きますのでよいエクササイズにもなるので健康にもよいです。

脳の血の巡りも活発になります。



それでは、まだ残っている作業を処理しておこうと思います。

布団に入る前にストレッチするとストレスが取れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日は一日織物の勉強に頑張ろうと思います。








同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)
 久しぶりにフライドチキンを (2010-10-28 02:04)

Posted by 織物の学習 at 03:04 │織物の学習