2010年11月25日

うっかり忘れており



しくじってしまいました。

人と約束をしていたのにうっかり忘れておりました。

しかしながら起きてしまったものは仕方がないです。

気持ちを切り替えて織物の学習をやってしまおうと思います。

にしてもたびたび同様のミスをしてしまうのは性格でしょうか。



何やかんや同時にしながら織物の勉強をしてしまい、なんとなく身に付きませんでした。

別のことをやりながらというながら勉強はあまり良くないみたいですね。

やはりひとつに集中することが大事だと思いました。

織物の学習も慣れてきているので気合を入れなおしてちゃんとやらないといけませんね。

明日は多めに勉強できそうですし、織物の学習を進めていこうと思っています。



そうしたら、まだ残っている作業を処理してしまおうと思います。

少しお酒を飲むと疲労が回復するようになります。

心身ともにリフレッシュして明日も一日織物の学習にしっかりやっていこうと思います。








同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)
 久しぶりにフライドチキンを (2010-10-28 02:04)

Posted by 織物の学習 at 02:03 │織物の学習