2010年10月14日

私にとっては良い日



今日はですね、私にとっては良い日なんです。

何かよいことがあったときは、予定表に勝手に記念日をセッティングして記入しているのです。

どうでもいいことをしているなとばかにされるかもしれません。

でもなかなか面白いものですよ。



どうもこの日はたいして織物の学習が進みませんでした。

なんというか何やかんやとしなければならないことをできてなくって、家事のほうに時間を使いすぎていました。

仕事も処理しないといけませんし、ある程度は仕方がないですね。

しかし今日一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットで織物の学習に関係のあるブログを見ていたりしました。

明日は気を取り直して織物の学習を進めていきたいと思います。



そうしたら、後は済んでいないことを整理しておこうかと思います。

おやすみ前にアルコールを入れると体調がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日も今日以上に織物の学習に力を入れていこうと思います。








同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)

Posted by 織物の学習 at 00:06 │織物の学習