2010年11月12日

広告の通販のところで



ちょっと前に広告の通販のところで申し込んだ物が送られてきました。

首を長く心待ちにしていたのでとても嬉しいです。

時折りこのようにプレゼントをあげてよりいっそう精進するようにしています。

こうすることも織物の学習を楽しくするひとつの方法です。



いろいろと織物のことに関して情報を探していると興味深いものを探し当てました。

織物の学習に役立ちそうな勉強会です。

まあまあ中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので、残念ながら今回はちょっとだめですね。

織物の学習に限らず、なぜセミナーとかってあんなにお高いものなんでしょうか。

本とかと違って費用がそんなにかからないのに不思議ですよね。



さてさて、まだ残っていることを完了させてしまおうかと思います。

おやすみ前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。

心も体もリフレッシュして明日はさらに織物の勉強にがんばっていこうと思います。








同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 久しぶりにフライドチキンを (2010-10-28 02:04)

Posted by 織物の学習 at 00:55 │織物の学習