2010年10月07日

病院に出かけて



今日は行きつけの病院に出かけて検診してもらいました。

いうほどでもないのですが病気があって毎月病院に行かなくてはいけないのですこしうんざりです。

ただ、待ち時間は織物の本を読み込んでいて呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救われます。



織物の学習も適度に終わらせて、本日はこの後友達と出かけることになっています。

こんなときに遊びに行くのもどうかと思いますが、そうないことですからよいと思います。

また明日、地道に進めていこうと思っています。

朝から晩までとりつかれたように引きこもって勉強するっていうのもあれですから。



ではまだ残っていることをやっつけておこうと思います。

就寝前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。

心身ともに万全にして明日は今日以上に織物の勉強に気合を入れていこうと思います。








同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)

Posted by 織物の学習 at 02:11 │織物の学習