2010年06月16日

似たことをしている方の記事



なんとなくブログを読んでいると、似たことをしている方の記事が紹介されていました。

なんというか仲間が現われたようで喜ばしいことです。

仲間がいると思うとやる気もまるで変わってきます。



今日の織物の勉強では感動したことが起こりました。

ふと前になかなか手ごわくて飛ばしておいた部分をもういちど読んでみたところ、なんと理解できるようになったのです。

織物の勉強は続けていくとそれまではわからなかった点がわかるようになるということがよくあるのです。

こういったところが織物の勉強のよいところです。



さて、後は残っている仕事を済ませてしまおうと思います。

お風呂の後にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。

心身ともに万全にして明日もまた織物の学習に取り組んでいこうと思います。





FXシステムトレードゴールドカード ランキング水サーバー 比較



同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)

Posted by 織物の学習 at 22:19 │織物の学習