2011年01月12日

騒がしくて



近くの角がやたら騒がしくて何だろうと思って覗き見してみると、事故があったみたいですね。

よくあることなのですが見てしまうと気分が落ち込みます。

でも気持ちを切り替えて切り替えて織物の学習を開始しようと思います。



来る日も来る日も織物の勉強をやっていてよくマンネリにならないものだと自分でも感心しています。

「勉強」というからいけないのかも。

織物の学習はライフワークのようなものだし。

今日一日は資料をじっくりと見て過ごしました。

記憶に留まるように織物の勉強して会得したことを紙に写したりしました。

なかなか効果的な勉強になったのではないかと思います。



それでは、後は残っている仕事を処理しておこうと思います。

眠る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。

身も心もリフレッシュして明日も今日以上に織物の学習に力を入れていこうと思います。








同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)
 久しぶりにフライドチキンを (2010-10-28 02:04)

Posted by 織物の学習 at 01:56 │織物の学習