2010年09月13日

パートに行って



パートの日なんで朝からパートに行って、家についてから織物の勉強に入りました。

パートっていうけれども思ったほど気楽なものではなく、現場にいるとなかなか気を遣うこともあるんですよね。

仕事のあとに織物の勉強に入るのは疲れますがやらないとね。



織物の学習というのは私にとってはライフワークといってもいい感じのもので仕事の合間にやっています。

そこでのほほんと進めているという具合です。

今日ものんびりと本を眺めて基本の知識を取り入れてました。

これをする前はだらだらと過ごしてたんですけれども、織物の学習をすると充実した時間を過ごしているように感じるので、気分的にもよいです。



それでは、まだ残っている仕事を整理しておこうと思います。

眠る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。

心身ともにリフレッシュして明日はさらに織物の勉強に取り組んでいこうと思います。








同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)

Posted by 織物の学習 at 03:01 │織物の学習