2010年08月25日

背中をごちんと


先日台所で背中をごちんとやってしまい、今もって腫れがひきません。

ものすごく激痛でした。

どんくさい気性なので仕方がないことですがめちゃめちゃ痛くて・・・。

何をするにしても気を配っていないとね。



ネットを利用するようにしてからは、織物の学習に幅が出来るようになってきました。

ひとの書き込みやページを見ているとそうしているだけでも織物の学習になります。

まれに書店で売っている本と比しても遜色ない記事もあるくらいです。

検索エンジンを使えば調べたいことが手早く発見することができますから本当によい社会になったものだと感心しています。



それでは、後は残っている作業をいくつか処理してしまおうかと思います。

少し体をほぐすとすっきり眠れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に織物の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。





そばかす赤面症シワ



同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)

Posted by 織物の学習 at 02:02 │織物の学習