2010年08月18日

日記のようなものを記していて

こうやって日々日記のようなものを記していて思ったりするのですが文章を書くのって簡単ではないものですね。

もともと言葉が得意じゃないほうですから何かを書こうとするとけっこう苦心しています。

けれども日々の暮らしでは文章を書く機会なんてほとんどないことですので言葉の練習だと考えてやっています。



本日の織物の勉強はいつもより気合を入れてやりました。

織物の勉強もいいところまでいきましたので、本日はこれくらいにしておきます。

いちどこうしてパソコンをつけてしまうとけっこう止められないのですがもういろいろ家事もしないと。

やっぱり織物の学習はやりがいがあります。



さてさて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうかと思います。

少し体を動かすと疲れが残らないようになります。

心も体も万全にして明日はまた織物の学習に張り切っていこうと思います。





おならラクトフェリンしみ



同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)

Posted by 織物の学習 at 02:18 │織物の学習