2010年08月04日

足をごちんとやってしまい


先日台所で足をごちんとやってしまい、今もって痛いです。

本当に痛かったんですよ。

間抜けな気性なのでいつものことと思いますが、本気で痛くて死にそうでした。

ぼけっとせずに気を配っていないといけないですね。



ネットを利用するようになってから、織物の学習に深みができるようになりました。

他の方のサイトやページを読んでいるとそれだけで織物の勉強になるのです。

まれに市販の本と比してもひけをとらないサイトもあったりします。

サーチエンジンを利用すれば知りたいことがすぐに発見することができますから便利な社会になったものだと感心しています。



それでは、後は済んでいないものを処理してしまおうかと思います。

眠る前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日もまた織物の勉強に頑張ろうと思います。





えがお 青汁えがお 鮫珠えがお 爽臭粒



同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)

Posted by 織物の学習 at 02:06 │織物の学習