2010年07月19日

ずいぶんやかましくて


近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかとこっそり見てみましたら交通事故があったようですね。

よくあることなのですが発見してしまうと嫌ですね。

でも気持ちを切り替えて今日も織物の学習を開始しようと思います。



来る日も来る日も織物の学習ばかりをしているのにどうしてこうも飽きないなと我ながら感心してしまいます。

「勉強」と呼ぶからよくないのですね。

織物の勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですから。

今日一日は資料をひたすら読み進めてました。

あれこれ工夫して、織物の学習で覚えたことを紙に写したりしておきました。

なかなか効果的な学習になったのではないかと思いました。



それでは、後は残っているものを済ませてしまおうかと思います。

少しお酒を飲むと疲労が回復するようになります。

心も体もリフレッシュして明日もさらに織物の勉強に力を入れていこうと思います。





エステ 体験エステ お試しカラードボーテ



同じカテゴリー(織物の学習)の記事
 少しでも織物の勉強を (2011-01-25 01:00)
 騒がしくて (2011-01-12 01:56)
 似た勉強を (2010-12-27 00:06)
 なんで織物の勉強なんかを (2010-12-16 03:04)
 うっかり忘れており (2010-11-25 02:03)
 広告の通販のところで (2010-11-12 00:55)

Posted by 織物の学習 at 01:00 │織物の学習